現実逃避

今日は月曜日、土日の疲れがかなり残ってて結構しんどかったです。今日は普通に一日学校で過ごしたので面白いこともなんもないので(部会は楽しかったけど)、自己紹介がてら自分の半生を紹介したいと思います。こんなこと普段話さないし、誰も聞きたくないと思うのでこの場をかりて書きたいと思います。
198○年○月○日 ○○県のちょうど梅雨の季節に生まれました。結構大きめだったみたいです。
小さいときはなぜかわからんのやけどやたら頭を怪我してました。いっつも白い網を頭にかぶってました。いまでもハゲが残っています!一番危なかったのは家の階段から転げ落ちたことですかね。その時はちょうど姉が下にいてキャッチしてくれたので九死に一生を得ました。こんな感じでドジな子でした。いまでも、このドジっぷりは健在!?
とりあえず長くなりそうなので今日はこのへんにして、また機会があったら書きます。
今日のオススメの一枚はこれです。



Come Away With Me

Come Away With Me


二日つづけてJAZZです。これはJAZZでもかなり聞きやすいです。声は美しいし