サッカーの水曜日

日本ついにワールドカップ出場決定!一時はどうなるかと心配するぐらい弱いときがあったけど、今日はまあまあ後半はよかったです。やっぱ、FWは鈴木じゃなくて大黒でえすね、間違いない。運動量的に見てもスピードを見ても間違いなく大黒です。
ワールドカップは優勝とまではいかんでも、予選は突破してほしいです。でも、個人的には日本以外の試合のほうが気になってしまうかも、とくにヨーロッパの強豪どうしの戦いは気になってしまいそうです。
今日の一枚はこれです



自分のなかではこのアルバムはボブ・ディランの中で一番のアルバムです。一曲目のLike a rolling stoneから飛ばしています。この人の歌詞はすばらしい、考えらされるいい歌詞が多いです。