久しぶりの日記

ほんと久しぶりに日記書くことになりました。毎日書くつもりがこんな状態・・・
自分の意思の弱さにがっかりやわ。
それはさておき、工大祭が終わって一週間ぐらいがたちました。いまさら工大祭の話なんやけど、今年も例年どうり盛り上がった!一年生ともたくさん絡んだし、OB,OGの方ともたくさんお話ができたしほんと楽しかった!いろんな災難があったけどとにかくたのしかった。祭りんは音楽の部活やけど人と人とのつながりも大切にする部活だということを改めて実感したよ。こんな祭りんがいつまでも続くといいなー。
工大祭でお祭り気分やったのに、すぐ研究室が始まり、すぐに現実戻されました・・・。今週はいろいろなことがあった。ついに23歳になってしまったし・・・。
今日は工大祭の打ち上げやったは、一年生ともいろいろ話したし、音楽の話もできてかなり充実してたわ!一年生もいろんな音楽が好きなやつが多くて、これからがたのしみやわ!これからの祭りんをどんどん引っ張ってほしですな。
今日の好きな音楽はこれ


オリジナルサウンドトラック「アイデン&ティティ」

オリジナルサウンドトラック「アイデン&ティティ」

これは映画のサントラなんやけどかなり熱い!峯田のボーカルと音楽センス、生きざまは大好きやわ!