休養の日曜日

今日は久しぶりに家で一日中ゆっくりすごしたわ。たまには家に引きこもるのはいいもんですなー。
 今日は昨日の打ち上げ終わってから帰ってきてからコンフェデ杯のブラジル対ドイツ戦を観戦してから寝たんで、当然のごとく今日は昼過ぎまで爆睡やったわ。いやー、それにしてもすごい試合やったなー、ブラジルのロナウジーニョアドリアーノ、カカはやっぱすごい!負けたドイツもいい動きしてたは、若いチームなのにあそこまでやれればこれからかなり強くなりそうやわ!
たぶん決勝はブラジル対アルゼンチン戦になるはずやけ、ほんと楽しみやわ!
こういう日は昔懐かしい音楽を聞いてリラックスリラックス

BRAND NEW WAY

BRAND NEW WAY


高校時代にかなり聞いてました、このアルバムを聞くといろんなことを思い出すわ!