火曜日 ゼミ旅行の余韻

日曜日にゼミ旅行から帰って来てからやっと日記を書く気になりました。
長野の栂池高原に行って森林浴で気持ちリフレッシュしてきました。改めて大自然のすばらしさ感じたわー。将来的には大自然のなかで生活したいわ!
 1998年の長野オリンピックジャンプ競技が開催された白馬のジャンプ台にも行ってきました。ジャンプ台はテレビで見るのと違い、かなり急でかなり高かった。夏でもジャンプの練習している人がいて生ジャンプを見てきました!なまで見るとものすごい迫力!楽しかったし、かなり疲れた旅行やった。
 ゼミ旅行の幹事をやってたんやけど、今日最後の仕事として一社にある旅行会社にお金の精算しに行ってきました。今日は自分はミッシェルのTシャツを着てったんですけど、旅行会社の担当の人はかなりの音楽好きらしくすかさず突っ込まれました。すぐ帰る予定が音楽話がもりあがり過ぎてつい長居をしてしまった・・・。いやー、かなりいろんな音楽を聞いてる人だったわ。
 今日のオススメ

ダウン・バイ・ザ・ジェティー

ダウン・バイ・ザ・ジェティー

 
 ミッシェル好きにはたまらんバンド!ギターの阿部はかなり影響うけてるのがはっきりわかる!