人生いろいろな火曜日

 今日は前から申し込んでいた某石油会社のインターンシップが決まりました。
ほんと早いものであっというまにもう大学入学してから5年目、今まで全然考えたことなかったけれど、もう就職を考えてあたりまえの年になりました。
普段はけっこうどうにかなるていう感じの楽観的な自分なんやけど、さすがに就職となると真剣に考えないかんなと思ってます。
なぜかこういうことを考えていると自分が大学入った時期のことを思い出します。自分で選んで、自分で入りたくて入った大学、学部、学科、ほんとに自分が将来やりたい仕事とほんとに関係してたんかなて時々思うことがあります。もしあえるなら、いまよりちょっと若かった?!自分に質問してみたいです、ほんとうに自分で選んだ道か?てね聞きたいもんです。
 まー、今日なんですけど丸栄のバイト終わってから、連れであり、研究室の同じチームの仲間であるHとKとお互いインターンシップが決まったんで、ちょっとしたお祝いがてら一杯やっていてそういう深いお話をめずらしくしてました。楽しくはしゃぐ一杯もいいけどたまには、こういう飲み会も○ですね!

おすすめ

Reckless

Reckless

自分の高校時代からずっと大好きな人なんですけど、今でもガンガン聞いてます!ほんと、いろいろ思い出します。このアルバムの曲は全曲好き!