バトン

Mixiでアンディさんからバトンを受け取りました。
Mixiでの日記がはてなに設定してあるんでここで書きます!
とにかく、やってみます!!

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
よくある夢なんですけどですけど、プロ野球選手でした。
野球大好き少年でした。いまでも野球は大好きですけど、
小さい時の情熱にはかないませんな。

■Q2.その夢は叶ったか?
ぜんぜんですね。
んー、今じゃあ、工学部の研究室でがりがり研究してます。

■Q3.現在の夢は?
一番の夢は音楽を楽しめるスタジオのある家に住むことですね!
音楽をどんなに年老いても楽しんでいたいです!

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
まず、世界一周旅行をして、家、車、楽器たくさん買っちゃいます!
そして、なにより幸せに暮らしたいです!

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
北斗のケンのような濃い世界。

■Q6.昨晩見た夢は?
最近、まったく見ないです。
見るときはおかしな夢がばっかりです。いい夢を見たいです!

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
んー、聞きたい人がいっぱいいてすぐには・・・。
部活の人にも聞いてみたいし、研究室の人にも聞いてみたいんで、
直接メールでバトン渡します!回ってきたらご協力よろしくお願いします!